Ogの気持ちよ〜い生成りのトップス

2012年10月2日 - お知らせ

Og
ヘンプトップス

(annen)

デリのスタッフ嵐さんに、Og(小倉商会)さんの麻のトップスを着てもらいました

やさしい生成り色で、ひもをきゅっとしぼると可愛い雰囲気のトップスになります。
可愛いですね
天空の城ラピュタに出てきそうです

¥9450

普段のワードローブに合わせても、ナチュラルなスタイルにも合わせてもどちらでも合いそうですね

【Ogさんのご紹介】

Ogさんは綿や麻をつかったハンドクラフトのトップスやストールを出しています。タイのカレン族のみなさんが作っています。

ざっくりとした布地が肌にとっても心地よいのです。

私も個人的に大好きです。

ある時、調子が悪く寒気がする時に首に巻くものをなんでもいいから~と思って
買ったのがOgさんのストールでした

こちらは、最近入荷してきたおおきめのストールです。

いつもと何かが違う肌触りにあれ?あれ?と思っていたんですが、気持ちよくてこれは他と違うぞと思ったものです。

油汗が出ていても、汗蒸れもせずに不快になりませんでした。

身につけたときのさっぱりとした感じは、長年このアジアで使われてきた素材だから。

肌になじむ肌触りがとってもいいのです・・・!


是非触って体感していただきたい・・・!

ゆったりきれるトップスも生成りと黒があります


秋のOgさんの商品もこれからの商品もお楽しみに!

★Og [小倉商会]さんのホームページです!
http://www.zero-gram.com/index.html

Comments

  1. かえこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Ogさんのトップス!!!私も大ファンです。生成りのカットソーが重宝(^O^)/
    わぁー、ラピュタのみたい、麻のいいな、いいな、嵐似合っとるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です