お待ちかね!9月29日(土)30日(日)はナチュラルスイーツバイキング!

2012年9月12日 - お知らせ

夏に大好評だったケーキバイキング。
秋も開催です

ナチュラルスイーツバイキング

時間:14:30~18:00 
大人 1,680円 小学生以下 800円
*ワンドリンク付
*3歳以下のお子様はスイーツのみ無料。

厳選素材をふんだんに使用したアルのスイーツがおかわり自由!卵・乳製品・白砂糖を使っていないので、たくさん食べても胃が辛くならない♪

スイーツメニュー
イチオシ!
さつま芋と栗のモンブランタルト
花堂さんの豆乳アイス

おからバナナケーキ
お豆腐のガトーショコラ
黒ごまきなこのお豆腐ケーキ
 いちごジャムのケーキ
 抹茶あずきのパウンドケーキ
 かぼちゃとココナッツの甘酒おからケーキ
 ブルーベリータルト
 小豆とかぼちゃのぜんざい
 キャラメルナッツクッキー
 塩糀と甘酒のスコーン
 スノーボールクッキー
 ブルーベリーと豆乳のプリン

秋らしいメニューが並びました
食欲の秋、食べるものがおいしくなる秋、もりもり食べて心も体も元気

*皆様に楽しんでいただけるように、1時間半の時間制限を設けることになりました。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です