【秋物ぞくぞく入荷②】PeopleTreeのアクセサリー

2012年8月30日 - お知らせ

(annen)

秋物ぞくぞく入荷 第二弾は「People Tree(ピープルツリー)」のアクセサリーです

ピープルツリーのアクセサリーは、facebookでもべたボメをしたのですが、とっても魅力的なのです(facebook7月26日の記事)

秋らしくエレガントだけどキュートで落ち着いた秋服にぴったりのアクセサリーが勢揃い
ハンドメイドで作家さんが作られたような、洗練されたアクセサリーをたっぷりご紹介します!



\3900
大きい○がついて、そして秋色

単色のセーターやカットソーにあわせたり、

ジャケットからのぞかせるのもかっこいいですね


\2000
秋は少しロマンチストな気分になれる季節・・・

お月様とお星様・・・


\2500
耳からゆらゆら揺れるピアスは魅力的にうつりますよね


\2000
カジュアルシーンではもちろん、結婚式やパーティのドレスにもあいそうですね


\2000


\3200

とびっきりかわいい「ピーコック・シリーズ」!

つけるだけで元気を分けてもらえそうな、わくわくするアクセサリー

自分だけじゃなくて、周りの人も笑顔にしてくれそうです


\3000


\3500


(右)\3200

紫のぼんぼんがついたネックレス・・・
なんて可愛いのでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です