日焼けしちゃった肌に優しいケア特集

2012年8月23日 - お知らせ

(annen)

日焼けのケアによく使われるカファライムの入浴剤と一緒に「日焼けしちゃった肌に優しいケア特集」をレジ前でちょっと前からやっています
直接肌につけるものだから、優しいものを使って肌をいたわりたいですね  

昨日オリーブオイル石鹸を何個もご購入いただいたお客様がいらっしゃって、ちょっといい気になってブログででもご紹介したいと思います(笑)

クルクメール バスティー(カファライム)
生産国:カンボジア
カンボジアの女性たちが、アンコール王朝の頃から頼りにしていたスチームサウナの知恵
12種類以上のオーガニックハーブを調合し、伝統医療のお医者さんの秘伝のレシピを忠実に再現しつくられたバスティ

カファライムはシトラスのようなすっきりした香り。
左は3袋セットで、右は1袋のサイズ!お試しにも◎

オリーブオイル石鹸
生産国:パレスチナ
石鹸は昔からパレスチナの特産物

オリーブオイル石鹸 ザクロが入っています。
もちもち、しっとりの洗いあがり

sheの石鹸
生産国:バングラディッシュ・ネパール
アーユルヴェーダのレシピを用いてつくられたスキンケアの為の新しいハンドメイドソープ

海や山登り、野外フェスにBBQなど夏は暑いけれども楽しいイベントがたくさんあって日焼けはつきもの!
夏の終盤、頑張った肌に優しさを・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です