緊急企画「もっと値下げしちゃいます!ファイナルセール!!」 

2012年7月28日 - お知らせ

(ぐっち)

今日も暑いですね。
お祭り日和です!!
緊急企画!
2階アルにて、ファイナルセール!! 
「もっと値下げしちゃいます」 28(土)、29(日)のみ
お盆前にキレイなお洋服が欲しい・・・
ゆったり着られる心地よい服を探している・・・
もう、暑すぎて手持ちの服ではもたない・・・
そんな方、ぜひお越しください。
タイ、インド、バングラデシュ、ネパールで作られる手織りのお洋服は糸が詰まりすぎていないので風を通してくれます。
去年買って、あまりにも気持ちがいいからもう1枚買いに来ました、というお客様もちらほら。
じょんがら祭りの前に、後に、ご来店をお待ちしています!

Comments

  1. ライオンキング より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミッフィーちゃんのケーキ見たいです。

  2. アル 小浦 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ライオンキングさん
    申し訳ないです・・・事情で、ウェブでは公開できないので、削除したんです。画像はありますが、よろしければ、お送りしましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です