炭火焼 じろうえもん

2012年4月29日 - お知らせ

<ぐっち>

本日、オープンされる「炭火焼 じろうえもん」さん。

お店のおしぼりにご使用と、アルの草木染めタオルをたくさんお買い上げいただきました。

先日は、手刺繍の鳥とゾウ(っぽい)のマスコットを2つお買い上げ。店内にいろんな動物たちを置かれるそうで、その仲間に入れてくださると。

スタッフのお一人の地元が能登ということで、能登のお野菜とお米を出されるそうです。

いよいよ、オープンですね。
今頃、開店準備にてんやわんやでしょうか・・。

がんばってくださーーい!!
また、お疲れがたまったら遊びにいらしてくださいね。

炭火焼 じろうえもん
金沢市増泉2-7-45 
090-3152-7745
営業時間 pm17:00~23:00(22:30L.O)
不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です