フェイスブックページをつくりました

2012年3月8日 - お知らせ

<むつみ>
アルのフェイスブックのページをつくりました。
http://www.facebook.com/communitytradeal
ブログもウェブサイトもツイッターもあるのに
フェイスブックのページをなぜ作ったか???
こちらは、
お客様同士の交流が、生まれやすいかなと思ったのです。
リアルなアルでは、かなりしょっちゅう、
「あ!○○さん!こんなとこで!」
「わあ、なんでいるの??」と、
お客様同士で感動の再会、という場面があります。
そんなのが、facebook上でも、ありそうだなと思ったのと、
今はまだ出会っていない同士が
ちょっとした話題から意気投合、
というようなことが
ありそうだなと思ったので、
開設してみました。
フェイスブックユーザーの方、
どうぞいらしてくださいね。
まだユーザーじゃない方は
どうぞ、facebookのアカウントを取得して
遊びにいらしてください。
やり方がわからなかったら
私をつかまえて、聞いてくださいね!
今朝は、朝礼後に、ぐっち店長のを作りました。
これで、スタッフ8人中6人と、
フェイスブックユーザーが揃ってきました。

Comments

  1. ムー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、はじめに・・・
    o(^-^)o happy birthday o(^-^)o
    むつみさんにとって、素敵な一年になりますように!
    フェイスブック、挑戦してみますね(o^-')b
    文明の利器に翻弄されてるので、ゆっくりね!

  2. al-mutsumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムーちゃま お祝い、ありがとう!!!今日はよい日でした。
    きっとフェイスブックあなたに向いていると思います。いろんな人とつながって楽しんでくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です