地元フリーペーパー「Favo」と雑誌「装苑」

2012年3月6日 - お知らせ

<まりこ>
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
2/29発行の地元フリーペーパー「Favo 金沢版」に掲載されました!
アルのゴハンと糀料理研究家・小紺有花さんのお買い物同行の記事でフェアトレードのフードをご紹介いただきました。
また、ぐっち店長個人がシンプルごはん生活の記事で取材されました。
Favoは色んなお店に設置されているので、ぜひお手にとってご覧ください。
また、こちらも。
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
なんと!あの装苑です!全国誌!!
SO-EN Jam 福田里香さんの記事で、フェアトレードフードの商品協力をさせていただきました。
パレスチナのオリーブオイル、カフェインレスコーヒー、東ティモールのピースコーヒーの3点です。
福田さんの文章がステキで、「そうそう、そうなのそうなの」って何度も頷きながら読みました。
実は私、福田さんの大ファンで、装苑の編集部さんからお話をいただいたときは、ビックリしすぎてテンションもおかしくなって、コレは夢?夢なら覚めないで~と思って、なんとも信じられませんでした。
先月末、あらしさんが装苑を買って見せてくれました。
手にとり、ページを開いて、ようやく夢じゃなかったんだと、じわじわと感動がこみ上げてきました。(←遅い)
しかも、私が担当・作成しているオンラインショップのサイトをご覧になってくださっていたってことが、一層感動を大きくさせました。(泣いていいですか)
編集部さんからも1冊送っていただきました。ありがとうございます。こちらはカフェスペースにおいています。
装苑は全国の書店にあります。ぜひご覧ください。
私も今日こそ本屋さんに行って、保存用買ってこなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です