extra thinとスルワール

2012年2月5日 - 未分類

<まりこ>
オンラインショップにお洋服増えました。
ネパールのマハグチという生産者団体で作られる、extra thinと言う生地を使ったお洋服。
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
KALA
スタンドカラーワンピース

$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
KALA
フロントタックノースリーブトップextra thin

極薄で柔らかな生地は、なんと手織りなんです。シンジラレナイ…
そしてネパールの伝統服スルワールというパンツをもとにデザインした2点。
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
KALA
ワイドスルワール

こちらも同じくマハグチの手織り布で作られています。
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
Creative Handicraft
ショートスルワール

こちらはインドの手織り布で作られています。
どちらもちょっと変わった形ですが、意外に着こなしやすいアイテムです。
ご紹介したお洋服たちは、アルの店頭にも並んでいます。
お店にお越しになれる方は、是非手にとって、ご試着なさってみてくださ~い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です