あと1ヶ月を切りました。

2012年1月17日 - お知らせ


<ちひろ>


あと1ヶ月でバレンタインデーですねっ☆

今年はどうしようかなーと悩んでいる方。

本命の彼へのプレゼントにはチョコチャンクがオススメです。たくさん使って、クッキーやマフィンを手作りなんていかがですか??

友チョコや職場の方にどうしようかな…と思っている方。アルでラッピングを承っています。お気軽にお声かけくださいね。


さて、そんなバレンタインデーのために、アルの店内もラッピングしたチョコレートをどーーん!と置くため準備中です!!


アルのフェアトレードチョコレートは、こだわりがすごい。

詳しくはこちら…
http://www.h4.dion.ne.jp/~ftc/ptchoco.html



簡単にまとめますと…

*一般に多く使われている乳化剤は不使用。スイスの小さな工場での72時間の「練り」だけで、この滑らかさ。

*白砂糖に比べて、鉄分3.5倍、カルシウム70倍のマスコバド糖を使用。

*ポリフェノールたっぷりのボリビアエルセイボのココアをたっぷり使用。

そんなたくさんのこだわりが詰まったチョコレートは極上のくちどけで、ひと口食べれば幸せいっぱい!

作る人も買う人も嬉しくて笑顔になるチョコレート。


それを広めてくれる「チョコ大使」さんをしてくださっているのが、金沢大学の生協さん。店頭に置いてくださっています。



そのチョコレートをフェアトレードサークル「KuLOs」さんがポップを作って、こんなにかわいくしてくれています!

http://kulos.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B/



ハートがいっぱいでかわいい☆☆さすが、現役女子大生!ナイスセンスです。

私も負けないように頑張ろうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です