セール

2012年1月11日 - 未分類

<むつみ>
7日に始まった、服と雑貨のセール。
今年はショップスタッフの気合が反映された?告知になってます。
photo:01

勢いがある。。。

photo:02


寒いので、ニットはどんどん出て行きます。

photo:03



階段の踊り場、どかんと、こんな感じ。

勢いがある・・・・・・。

アルでセールになる服は、

それなりに長く店にいた服たちで、

それが売れると店長はさびしいらしいです。

「だって、ずーーっと、いたんですよ。

それが旅立っていくんですよ」と

半泣きです。

毎日声をかけているからね。

さびしいかもね。

でも私は、入れ替わりに入ってくる現金ちゃんも大好きだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です