SALE SALE SALE

2012年1月5日 - お知らせ

<ぐっち>

新年明けましておめでとうございます。

苦手業務に立ち向かうぞ!第1弾 「ブログ」に、新年早々まじめに取り組むぐっちです。みなさまはどんな新年をお迎えでしょうか?

今日の朝礼では、「新年を迎えた今の自分を色で例えると・・」というお題で始まりました。

新しい年を迎えてまっさらな気持ちでスタート・・・白

今年はいろんな変化が起こりそうな予感がする・・・黄(キラキラするイメージだそう)

なんだかもぅ・・・限りなく黒に近いグレー

みんなそれぞれでした。

わたしは・・・・黄色。いまいち、なんだかよく分からなくて・・・黄色。・・・あいまいな心持ち・・。まだ、正月気分なんでしょうか。

でもーーーー

あさって、1/7(土)から始めます!! 

服飾・雑貨SALE!

トップス・ボトムス・メンズ・バッグ・雑貨が10~50%OFF!

1/31(火)まで。

早い者勝ちですよぉ。

雪が降り足元が悪いですが、ご来店をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です