今年最後のスイーツバイキング☆

2011年12月3日 - お知らせ

<まりこ>
今年も1ヶ月を切りましたね。
早いわぁ…。
なんて毎年言っている気がします。
さてさて、年収め?年忘れ?今年最後のナチュラルスイーツバイキングを開催します!
ナチュラルスイーツバイキング
12/10(土)、11(日)14:30~18:00

おひとりさま 1,500円
小学生以下 800円
(ワンドリンク付き)
3歳以下のお子様 スイーツのみ無料
スイーツ主任あらしさんが、たっくさんメニューを考えましたよ~。
今回のメニューを紹介します☆
おからバナナケーキ
おとうふガトーショコラ
黒ゴマきなこのおとうふケーキ
オレンジピールとココアのケーキ
レーズンシナモンの甘酒おからケーキ
南瓜のタルト
紅玉のおとうふタルト
さつま芋とココナッツのケーキ
いちごジャムのケーキ
抹茶小豆のおとうふタルト
米粉のブルーベリーケーキ
アールグレイのケーキ
バジルとトマトのスコーン
もちきび団子入りぜんざい
青海苔の塩糀クラッカー(カレー風味)
チョコチャンクスコーン
なんと!16種類もあります。
あらしさんはバイキングのときはいつも、これだけの種類をほぼ1人で作り上げます。
すごいなぁ…。
アルのスイーツは、卵・乳製品・白砂糖を使っていません。
なのに食べると、とっても幸せなおいしさです。
それは素材の全てがとびきりだから。
金沢大地さんの有機栽培小麦粉、美川タンパクさんの国産大豆とうふ・おから、フェアトレード&オーガニックのフィリピン産マスコバド糖やボリビア産ココア。ナッツやジャムなどもオーガニックのものを使用しています。
つくづくスペシャルなスイーツだなぁと思います。
これがおかわり自由なんて!行くしかないでしょ。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。
同日開催!
フェアトレードのフード10%OFF!

【対象商品】
コーヒー、紅茶、ハーブティー、パレスチナオリーブオイル、カレー、スパイス、楽天堂豆料理キット、マスコバド糖、カンホアの塩、かりんとう、くろあめ、クッキー、あかりハウスのお菓子などなど
フェアトレードチョコレートもこの2日間は10%OFFです!
クリスマスケーキのご予約は12/15まで
詳しくはコチラ

Comments

  1. やーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    検索で初めてブログを拝見させていただきました。
    スイーツバイキング、是非行きたかったです^^
    図書館でよく卵や乳製品を使用していない本を
    借り作っていますが、職人の方のスイーツを
    ゼヒゼヒ食べてみたいのです^^/
    年明けの開催予定はありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です