ニットフェア!

2011年10月9日 - お知らせ

<まりこ>
日中は気持ちのいいお天気ですが、朝晩はやっぱり寒いですね…。
そろそろモコモコが欲しくなってきます。
ってワケで、ニットフェアを開催します!
ニットフェア
10/20(木)~11/1(火)
10/21(金)~11/1(火)に変更になりました。
申し訳ございません。

世界各地からあったかニットが大集合!
全部手編みです!
なんと!糸も手紡ぎのアイテムもあります!
例えば…
南米ペルーとボリビアから届く、プエンテさんのフワフワ柔らかアルパカのニットアイテム。
アルパカ本来の毛色を生かしたナチュラルな雰囲気のキャップやレッグウォーマー、ネックウォーマーが素敵です。
でも、毎シーズン一番人気はコレ!
ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
カラフルリストウォーマー。
小さいけど、あるとないとじゃ全然温かさが違います!
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
ネパールから届いたカラフルレッグウォーマー。
こちらはシサム工房さんのものですが、ネパリ・バザーロさんからも入荷しています。こちらも超人気商品!
暗くなりがちな冬の着こなしのアクセントになります!
ウェアのなかでのイチオシは、コレ!
ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
シサム工房さんのカウチンベスト。
昨年は、ユニセックスサイズのみで、女性はゆったり着る感じでしたが、今年はレディスサイズもできて、ジャストサイズで着こなせます。
他にも素敵なニットが続々入荷&入荷予定です!
期間中、ニットアイテムをお買い上げまたはご注文いただいたお客様にはアル特製のちょこっと焼き菓子をプレゼントします☆
お菓子は何だろう…クッキーかな、スコーンかな?ワクワク。
店内モッコモコ&フワッフワにして皆さんのお越しをお待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です