オンラインショップも秋模様

2011年9月28日 - 商品のこと

<まりこ>

アルの店内は秋色一色!

今日はなんと、ウールのレッグウォーマーも登場しました。

足首は温めておかないとね。

オンラインショップにも秋の新作をご紹介しています。

店内のもの全部はなかなか難しいのですが、スタッフのおススメを順次ご紹介していきますね。

例えば…


チェック柄が好きな私が気になっているのが
ある日のアルで…フェアトレード&amp;オーガニックショップ経営記

People Tree 手織りコットン・ギンガムチェック ドレス グレイ系

シルエットもかわいいなぁ。


こんな大人っぽいチェックドレスも
ある日のアルで…フェアトレード&amp;オーガニックショップ経営記

People Tree 手織りコットン・ギンガムチェック ドレス グリーン系

きれいなブルーグリーンが目を引きます。



これも素敵。

ある日のアルで…フェアトレード&amp;オーガニックショップ経営記

People Tree 手刺繍フォレストモチーフ・チュニック

ダークブラウンもあります。


こちらはとっておき!

ある日のアルで…フェアトレード&amp;オーガニックショップ経営記

People Tree 手織りシルク・切り絵プリント・ドレス

手織りのシルク生地にネオンカラーのプリント。ため息がでます。

パーティーにもGOOD!


トップスもありますよ。

ある日のアルで…フェアトレード&amp;オーガニックショップ経営記
People Tree 手織りシルク・切り絵プリント・ドレス
こちらはジーンズなんかに合わせるのもオシャレです。


他にもご紹介しています。

ぜひオンラインショップ にアクセスしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です