しんたてふれ愛まつりに出店します!

2011年8月18日 - お知らせ

<まりこ>
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
今週末、8/20(土)のしんたてふれ愛まつりに出店します!
金沢市の新竪町商店街で毎年開催されるこのお祭りは、ダンスや音楽などのパフォーマンスあり、手作り雑貨あり、おいしい食べ物ありのとっても楽しくて賑やかなお祭りです。
11:00~20:00と遅い時間までやっているので、是非遊びにいらしてください。
アルは期待の新人、ちひろさんが出店担当です!
(午前ぐっちさん、夕方あらしさんのサポート付きです)
お祭りにお越しのみなさま、よろしくお願いします。
私はお留守番なので、気になる食べ物屋さんのアイテムの確保を、ちゃっかりお願い済みです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です