日本人の夢!送電線分離

2011年6月8日 - お知らせ

<むつみ>
こんなの始まってました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「日本人の夢!送電線の国有化を願う1000万人署名!」を広めてください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
より多くの方にご参加いただけるよう、
広めてくださいませんか?
このページをあなたの大切な方に広めて下さい。
http://maketheheaven.com/japandream/
1000万人って・・・・すごい!
店でも、用紙をご用意しておきます。
ぜひお持ち帰りください。
オンラインでも署名できましたよ。
きれいなウェブページでした。
送電線・・・ほんとに分離されて、
一社独裁体制が壊れることを
心から願います。
そしてそれぞれのウチでつくった自然の電気が
自由に売り買いされる、
まさに夢のある話が、
実現しますように。
実現、しますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です