鎌仲さんが、議員さん+市長さんと!!!!

2011年4月14日 - お知らせ

<むつみ>


これはたいへん。

鎌仲さんが、議員さん+市長さんと!!!!

どんなことになるんだ????

激論必死。

目撃しに行きましょう!!

ご予約はいますぐ。


☆:::::::::::::::::::★

「日本とエネルギーの未来」シンポジウム
アースディ石川主催
日時4月 23日 (土) 20:00 ~ 22:00


★:::::::::::::::::::☆


場所 金沢の歌劇座(もと観光会館)になりました!
http://meropochi.web.fc2.com/
19時半開場 20時開演
参加費1000円(資料代として)

ご予約は 熊野まで <morimero@hotmail.com
>


パネリスト(50音順)敬称略

* 映画監督 鎌仲ひとみ

* 衆議院議員 近藤 和也

* 衆議院議員 馳 浩

* 金沢市長 山野 之義

2011年3月11日発生した東北地方太平洋沖地震は未曽有の大災害をも
たらしました。
被災された方や被災地の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

未だ余震が続く中、福島県の原子力発電所においては、事故収束予定
の報道も聞けず、私たちは不安な生活を余儀なくされる毎日とな
っております。

当団体は、これまで地元の環境保護活動に取り組んできた経緯を踏ま
え、市民と行政が所属の枠を超えた公開の場でつながりを持ち、
未来への希望を共有できる場を提供したいと考え、表題のシンポ
ジウムを実施させていただくことにしました。
なお、参加予定のパネリストのみなさまは、スケジュール調整中の方
もおられます。
結果として、全員揃わない場合もあります。ご了承ください。

☆::::::::::::::::★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です