欲張りな週末★

2011年3月4日 - お知らせ

<まりこ>

3/3の記事でご紹介した「ガンジー思想のお話と糸つむぎ体験」の日付が入っていませんでした…。大変失礼しました。


イベントは3/12(土)です。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!


さて、今日のタイトル「欲張りな週末」はぐっち店長のお気に入りの言葉です。


どこが欲張りかって…

3/5(土)、6(日)はフェアトレードの食品(コーヒー、紅茶、スパイス、お砂糖、クッキー、チョコレートなどなど)が全品10%OFF!

パレスチナオリーブオイル500mlは先行フェア継続で20%OFFです★

そして両日14:30~18:00はナチュラルスイーツバイキング!

あと、オーガニックコットンタオル靴下フェアも同日スタート!全品5%OFFです!


…ここまでは以前にもご案内しましたね。


そしてそして…緊急企画!

これからの季節に大活躍!な春のお洋服のスペシャルプライスコーナーを設けます。

雪が降って寒くなっちゃったので、今すぐ着れる!ちょっと暖かめウェアもセールにしちゃいます!


欲張り感を出したくて、滅多にしない文字に色付けを頑張ってみました…。


みなさまのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です