やっと会えたね!

2011年2月25日 - 商品のこと

<まりこ>
今日の私は、仕事をしながらもずっとソワソワ。
その理由はコレ!
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
昨年出張で行った、People Tree2011年春夏コレクションの展示会で釘付けになった鳥です。(その時の記事はコチラ
8ヶ月もの間、なんと長かったことでしょう。
展示会で出会った時から、「絶対買う!」と心に決めていました。
このみちゃんも買いたいと言うので、私たちが買う分とお店用にと合計4羽注文しちゃいました。
全部かわいいけど、全部買うわけにもいかないし、どれか1つを選ばなければならないのが悩ましいところ。
バングラデシュからやってきた鳥たちは、どれも一緒に見えるかもしれませんが、手仕事・手刺繍なので、ひとつひとつフォルムや表情が微妙に違います。
仕事が一段落したところで、ミンナを並べて見比べて…
結局このコに決めました!
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
鳥も好きだけど、四角も好きなので、頭がちょっと角ばっているのが決め手?
$ある日のアルで…フェアトレード&オーガニックショップ経営記
キリンもいるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です