ウインターセールします!

2011年1月6日 - お知らせ

<まりこ>
新年あけましておめでとうございます。
アルは本日が2011年営業初めでした。
今日は、毎月1回発行しているお店のお便り「ふぁる通信」と、バレンタインに向けて「チョコレートチラシ」の印刷が最重要ミッション。
どちらもほぼ完成してただけど、最後の「ひとさじ」とも言うべき、このみちゃんのイラスト入れが。
このみちゃんのイラストはホントに可愛くて、効果的。
こちらが「こんな感じで~」と何ともザックリお願いしても「わかりました~」とサラサラ。しかもとっても早い!
ステキすぎる…このみ画伯。
できあがりは是非お手に取ってご覧下さい。
スタッフが渡しそびれていたら(←私が一番渡すのがヘタ。あらしさんはめっちゃお上手)催促してくださいね~。
前置きが長くなりましたが、アルも巷のお店に遅れを取るまい!とウインターセールを開催します!
1/8(土)~30(日)のロングラン♪
ウインターファッションアイテムはもちろん、雑貨もお買い得品がざくざく。
最大50%OFFなんてものも!
寒くて雪も降って、おこもりしたくなる1月ですが、是非足をお運びくださいませ。
スタッフ一同お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です