NPKの忘年会

2010年12月16日 - お知らせ

<むつみ>
昨日は、農家さんのあつまり
「NPKの会」の方たちが
アルで忘年会をしていかれました。
有機農を実践している農家さんたちの勉強会として始まった
NPKですが、最近では
プチ農家さんや、将来農家になりたい方など
幅広く集まって、
月一回、勉強会をなさっています。
最近では、毎回新しい人が増えて、
昨日も、忘年会だけど新しい人が何人もいて、
なんだかワイワイやったり
熱心に話しこんだりしていました。
時代がかわったなーーーーー
キッチンから見ていて、ちょっと感慨深かった。
年末は、クリスマスパーティや忘年会、
そのほか、何かと料理のご用命をいただいて
ありがたい限りです。
おいしくたのしくありがたく!お作りしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です