ひとりで出来た・・

2010年11月26日 - 未分類

<むつみ>


本日、マリコさんと嵐は東京出張。来シーズンの秋冬ものの展示会。

ぐっち店長、お子さんのネツでお休み。


むつみ&バイトさんガールズで、一日乗り切った!


クリスマスケーキのチラシを完成させた!

ウェブショップに「ぶらぶらドッグ」を追加できた!

支払いにも行けたよ。


みんながいなくても、

ひとりで出来たよ~


(うそだよ~ このみちゃんと純ちゃんと里美ちゃんと理恵ちゃんがいたよ~)


お母さんのお留守を守りきった子どもの気分です。


久しぶりにレジの締めの作業をしたら、現金が4000円も合わなかったよ~~~

あとで誰かに聞こう!と、プイっと帰ってきちゃったよ。


誰かって、今日のことがわかるのは私しかいないのにね。


帰りに、店の電気を消そうとしたら

「あかりフェア」のあかりちゃんたちの配線がフクザツ?で、さらに、あちこち灯りが点在していて、消しても消しても、ひとつふたつあかりが残って、


おかあさーん 助けてー

(まりこさんが作った、クリスマスオーナメント特集のイメージ写真が、とってもかわいいのでぜひご覧ください。フェルトのオーナメントたちの「学級集会」)

http://www.alwebshop.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です