「ほぼこれしか食べていません、マジで」

2010年10月31日 - 商品のこと

<むつみ>

マリコさんのお父様・・・

いつも読んでくださりありがとうございます!

マリコさんはとってもガンバってくれています。

あまりここに登場出来なくてすみません!


代わりにわたくしが近況を。

今日はマリコさんが閉店時間まで勤務する日で、

私が夜8時前に様子を見に行くと、


「今日はいい日でした・・・」と

満足げでした。


冬のお洋服がたくさん売れたそうです。


ウェブショップのチョコレートの紹介は

マリコさんが手がけてくれました。



チョコの大きな写真の下に、

小さめのチョコの写真がずらりと全種類並んでいて、

その下にずっと下がっていただくと

材料の紹介が出てきます。


ご覧いただけますように。


店頭でも、チョコレートに関するアンケート、始めました。

まだ3通ですが、生の声はどれもほんとうに貴重!!!



Q5 召し上がってみていかがですか?


の答えとして


A・ほぼこれしか食べていません。マジで。


というのをいただき・・・・・・・このまんまキャッチコピーに使わせていただきたい!と思っております。ひきつづき、ご回答、心よりお待ちしています!!



Comments

  1. あさい より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前回のまりこさんのお父さんのお話、同じく娘の父親だからでしょうか、読んでいてほのぼのとした気持ちになりました。母と娘と違って父と娘はサントリーオールドのCMのようにどこかぎこちなさが伴うようですね。たまに頼み事などしてみるのも親孝行ですよ。 >アルの娘さん一同 (^_^)v

  2. al-mutsumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなふうに言える親子関係はステキですね。うらやましい!私も最近は、たまに、わが子が巣立つ日を想像して、泣いたりしています(笑)早すぎ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です