チョコレートがオンラインで買えるようになりました!

2010年10月30日 - お知らせ

<まりこ>
先日、実家に帰省したとき…
父が「最近まりこ、ブログの記事書いてないね」と言いました。
ブログのアドレスをブックマークに登録してちょくちょく見ているそうです。
嬉しいけど、気が抜けないなぁ。
帰省から戻って以来、オンラインショップのアイテムにチョコレートを追加すべく奮闘していました。
ブログを書く余裕がない…ゴメン、お父さん。
でも、今日アップロード完了です!
http://www.alwebshop.com/sweet.html
トップのバナー写真はこんな感じで撮りました。
$ある日のアルで…フェアトレードショップ経営記
テラスのテーブルに布を広げて、チョコレートを撒いて(…いえ、ちゃんと丁寧に並べました)、椅子に乗ってパチリ。
ちょっと高いところが苦手な私は、椅子に乗るだけでビビッてしまいました…。
チョコレートは秋冬限定です。
ご注文お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です