Little Birds

2005年6月28日 - 未分類

<クズハ>

今日は大雨にもかかわらず、たくさんのご来店があり

本当に嬉しい日となりました。

ファッションショーの時にお配りした、10%割引チケットの期限が「6月いっぱい」なので

それを使ってくださった方も多く、今月は洋服がたくさん売れて、うれしい、うれしい月になりました

(まだ終わってないけど~)

今日は、大事なお友達から、

「Little Birds  イラク 戦火の家族たち」
  http://www.littlebirds.net/index.html

の金沢上映にむけて、一緒に動きませんか、というお誘いのメールが来ていました。

シネモンドさんで一週間、でもモーニングだけの上映です。

この映画は、説明らしきものはほとんど(まったく?)ないドキュメンタリー映像での映画らしく、

しかし(だから、か)とにかく臨場感がすごく、

よそのブログで「一生に一回、見てほしい」と書かれていましたが

見た人の感想は、ほとんどが「とにかくみてほしい」というものです。

「南京大虐殺はなかった」と主張している人のページでも、

この映画のことを、とても肯定的に書いてあるのを見ました。

つまり右か左かとか そういうことを越えて 訴えてくる力があるということなのかな。

私も何かしたいけど、この時期はとても無理そう。

ご興味のある方は、どうぞお問い合わせください。

シネモンドさんとタイアップの、いい企画案がいろいろあるようなので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です